スマフォで観たが良くなかった。
話は面白かったけど、動きが多くてスマフォがそこまで対応できてなかった・・・・

画質が荒くなって見づらいというか。
残念だった・・・・


話は全然面白かったんだけど、各スパイダーの画質変える意味あったのかなぁ・・・
そこだけは個人的に不満かな

全部マイルスとおなじので良かったのに。


グウェンが可愛かったな。
あとキングピンも愛されキャラや
あの巨体でどうやって小さな車に入ってたのかが永遠の謎w


あと、マイルスの特殊能力よかった
本編というか、実写の方にも受け継いでほしいぐらい
透明と電気っぽいビリビリ

でも、糸は手からでるほうが好きかなぁ・・・・
あれって実写のほうでもそうなんだけど、結局のところ謎のスーパー技術だよね
スパイダーマンじゃなくても使えるし、なーんか納得できないというかね


不満はあったけど、映画としては面白かったです。
アニメに拒否反応なければ、スパイダーマン好きは観ておいたほうがいい
スパイダーマン知らないけどアニメに拒否反応なくてもいいかも
純粋な1話完結のスパイダーマンって感じでもあるので。