TENET
TENET テネット(字幕版)
ケネス・ブラナー
2020-12-16






見たかったので100円レンタル。

まぁ、意味がわからないw。
逆行についてはなんとなくわかったけど、最後の同時アタックとかの利点がよくわからない。

結果?がわかるなら、紅組のメンバーもっと少なくてもいいやろって思ったけど、わからん。



全体的には最後の種明かしのためのストーリーだからよくは出来てる。
ただ、やっぱこういう斬新な作りをすると要所要所でちょっと疑問は出てくる。
まぁ、結果的にようわからんわw


ほんと、見てほしい。
ただ、もう少しうまくできなかったかなぁって気はする。

逆行しているときの運転は自殺行為だとか言ってるわりいそうでもない感じだし、逆に言えば逆行してるやつとの戦闘シーンとか絶対に逆行側のほうがふりな気がするけど、結構対等だったり

なーんか納得できない演出多い
それだけ自分が理解してないからだろうって感じではあるんだが・・・・うーん


見たかった映画だったけど、ぶっちゃけおすすめできないかなぁって感じ。